経済指標カレンダー 5月24日

経済指標カレンダ

水曜日にカナダ中央銀行の政策金利が発表されます。
GMT6時日本時間15時に6月のドイツGFK消費者信頼感が発表されます。5月に指数は0.4ポイント上昇し、経済成長に更なる期待が高まっていることが見られます。

12時45分日本時間21時45分にECBのドラギ総裁が経済安定についてマドリードからスピーチを行います。総裁の発言は影響力があるため注目が集まっています。
4月のアメリカ中古住宅販売件数が14時日本時間23時に発表されます。3月には供給不足が報告されていましたが、結果はは4.4%と大変良好な結果でした。
同じ時間にカナダ中央銀行が最新の政策金利を発表します。今回も利上げは据え置きになると予想されていますが、経済状況の報告も含まれますので通貨への影響があるかもしれません。
最後にアメリカFRBの5月議会議事録が18時日本時間3時に発表です。予想された通り5月に金利の変化はありませんでしたが、遅い経済成長に懸念が示されました。

お見逃しなく!

Discover what's moving the markets. Sign up for a daily update delivered to your inbox

最新の記事

全てを見る

自分の知識を拡大する

全てを見る

トッププロモーション

トップブローカー