10月の重要な仮想通貨取引機会から学んで、11月に利益を取得

デイトレーダーが10月に巨額の利益を得るために使用できる3つの例外的なイベントがあった。 SimpleFXウェブトレーダーからの仮想通貨取引の概要は以下である。
cryptos

10月のビットコインは、ほとんどの時間が横に漂っていて価格の動きがとても鈍かった。 しかし、賢いCFD投資家には大きな利益をもたらした3つの大きな価格変動があった。

{alt}
10月のビットコイン。ソース

3つの主要なイベントを伴う横向きの傾向

10月10日の仮想通貨市場時価総額はわずか3時間で130億ドル減少した。 ビットコインは6,300ドルのしきい値を下回った。

理由は、国際通貨基金(IMF)が2018年と2019年の世界経済成長の予測を下方修正した。IMFは、サイバーセキュリティの脅威について警告し、仮想通貨市場を直接攻撃した。IMFの代表者は「仮想通貨資産の急速な成長が続くと、国際金融システムに新たな脆弱性が生まれる可能性がある」と述べた。

10月の第2の主要な仮想通貨価格の動きは、はるかに予期せぬものであった。 突然10月15日にビットコインが急増し、7000ドルの制限を超えた。 次の時間に価格が6,500ドルに下がったので、上昇は短期間であった。

10月29日に、2017年の仮想通貨の上昇トレンドの間に巨額の利益を上げたビットコイン投資家は、米国で資本利得税を提出した。 相変わらず経験の浅い投資家は、支払う必要のある税金の額に驚いていた。 その結果、投資家の一部はコインを取り払わなければならず、仮想通貨価格が下落した。

11月の見通し

近い将来、ビットコインとアルトコインの価格は安定する。こういう状況は長期的な直接仮想通貨投資家や愛好家のための良い兆候であるが、価格のボラティリティからのエキサイティングな取引機会を探しているCFDトレーダーにとってはあまり良くない状態である。

機会が起きたときに、入金したことがある高速取引プラットフォームにアクセスがあることは大事である。 SimpleFXウェブトレーダーは、反応性仮想通貨取引のための完璧なツールである。

最も重要なのは、SimpleFXで最低入金額なしで取引できることである。 最も快適な支払い方法を選択し、11月の仮想通貨イベントから利益を得ることができる。

お見逃しなく!

Discover what's moving the markets. Sign up for a daily update delivered to your inbox

最新の記事

全てを見る

自分の知識を拡大する

全てを見る

トッププロモーション

トップブローカー