FXEMPIRE
すべて
コロナウイルス
Stay Safe, FollowGuidance
世界
5,681,601確認済み  
352,162死者
2,430,461回復した
Fetching Location Data…
広告
広告

SimpleFXのブラックフライデーの50%割引を手に入れましょう!

ブラックフライデーが来ています。 それはグローバルになったもう一つのアメリカの伝統です。 感謝祭の翌日、クリスマスのショッピングシーズンの始まりを祝うために、すべての企業が素晴らしい割引を提供します。 小売支出を増やすための世界的キャンペーンを開始します。
FX Empire Editorial Board
black friday simple fx

ブラックフライデーにはどこにでもプロモーションがあります。 小売店は、年末までに在庫を空にすることを目指しています。 だから、様々な会社は夜明けに開き、例外的な取引を提供しています。 ほとんどのアナリストは、この出来事が金融市場に影響はなくて第4四半期のパフォーマンスが改善されないと主張しています。しかし、ブラックフライデーは間違いなく短期的な効果を持ち、一部の株式や商品のボラティリティに影響を与える可能性があります。

その日を取引するもう一つの理由があります! 11月23日、SimpleFXは各取引のスプレッドを半減させています。 これは、すべての取引の合計、無制限の50%割引です!

ルールは以下です:

  • 割引は、2018年11月22日22:05 UTCから2018年11月23日21:50 UTCまでに発注された取引に適用されます。
  • SimpleFXは、仮想通貨、外国為替、株価指数、商品、貴金属、および株式の各シンボルのすべての取引において、スプレッドを50%削減します。

機会を取る準備ができていることは大事です。 ブラックフライデーの熱狂が始まる前に、取引口座に資金を追加した方がいいです。 入金方法は以下です。

SimpleFXにログインして、利用するライブ口座を選んでください。

EURやUSDなどの現金建て口座の場合、主要な電子マネー転送サービス – SkrillまたはNetellerを選択することができます。 利点は、口座に即座に資金を追加し、手数料はないことです。最低入金額は20米ドルに設定されています。 SkrillまたはNeteller経由でSimpleFX口座に送信する金額を入力したら、そのサイトにリダイレクトされて操作が完了します。

ビットコイン、ビットコインキャッシュ、ダッシュ、イーサリアムまたはライトコインの仮想通貨建て口座で取引している場合は、この通貨で直接入金することができます。 この支払い方法には、手数料も最低入金額もありません。 しかし、資金を供給するのに時間がかかります。 通常は数分ですが、時には最大1時間です。

転送方法を選択し、テキストまたはQRコードキーを使用して仮想通貨ウォレットに接続します。

口座に資金を追加し、スプレッドの50%でブラックフライデー取引の準備をしてください。 口座やシンボルを選んでお楽しみください!

広告

最新の記事

全てを見る
Loading
Loading

認可を受けたブローカーで取引する

  • あなたの資金はリスクにさらされています。